こんばんはっっ!!


今日も来てくださってありがとうございますっっ!


最近毎晩のように…


寝落ちっΣ(゚д゚lll)



毎日毎日…

朝から晩まで全力のまみさん。

あ、でもたまに手ぬきもします。


だってだって…まみさんにんげんですものぉ。


疲れることだってあるし、←ロボットじゃないし。笑


不機嫌なこともあるのよぉ。笑


ま、それはさておき…

今週はずーっと雨っっ!!!
って昨日の天気予報がいってた。


が、まさかの今日はいい天気。


十五夜お月さまみれましたよ♡


やっぱりねー
晴れるといい気分っっ!



晴れ日なのにめっちゃ渋滞だった今日。
なんでだろー?




今日の王子の
高校生男子アスリート弁当✩

✩黒毛和牛焼肉風
✩ポテトコロッケ
✩出し巻き卵
✩あらびきウインナー
✩ながおか農園レタス&プチトマト
✩コンコン昆布
✩うまもん大根漬け
✩タラコチャーハン



やることいっぱいあるけど…
今日はちょっとだけ早く寝よーっと。



朝イチレッスンから笑いまくり


王子の送迎時間まで笑いまくり


ほんと毎日笑いまくり。




笑う門には福来たるっ!!だもん。




ーーーっっ!!!


王子…お米をセットしないで寝てるー。


(´Д`)ハァ…


信じらんないっっ。


うーん




うーん




うーん



まみさん気づいてしまったよ(。-_-。)


気づかなかったらよかった。

気づいてしまったもん。(´Д`)ハァ…



お米…洗います。

まみさん、たまにはやさしいの。笑



国体まであと2週間。


サポートがんばろーっと!!



がんばれ私。


負けるな私。って誰に?笑






明日もにっこりしあわせ笑顔いっぱい溢れる素敵な1日になりますように♡