おはようございますっっ!



昨日は超ひさしぶりのひとり時間。笑
熊本地震の前から大分の仕事は姫と一緒にきていたので、半年ぶりくらい?



熊本まで来て王子&姫のお世話をしてくれている母に感謝感謝のまみさんです。



ゆうべはH角さんと実家近くで食事を。
@きたろう

おいしかったぁ~ん(* ̄∇ ̄*)

たのしかった~っん(* ̄∇ ̄*)

しあわせ♪しあわせ♪




で、たまたまサッカーの試合で大分に来ていたY重ちゃんと待ち合わせ。
@ロッシェ



いやいや、若い子多いわぁ。笑








ガッツリ食べたあとの...

デザートは別バラっ(* ̄∇ ̄*)


まさかの大分でY重ちゃんとでーと。


しあわせっ(*´∀`*)



Yちゃんにどーしてもどーしてもお気に入りのパンをお届けしたくて...
@komugiyaナカシマ

ガーンっっ( ̄□||||!!


今日はマルシェのため10時オープン。

たしか、いつもは7時オープンだったはず?

確認不足だったぁ~ん(|| ゜Д゜)


で、もうひとつのお気に入りのパン屋さんへダッシュして...





ホテルでひとりごはんしてる
Y重ちゃんを突撃っっ!!笑

きゃ~っっ!!


えっ(゜.゜)

まみさん??

びっくりした~っっ!

夢かと思ったっ。笑





って大興奮っ。笑


そうそう、まみさん
この笑顔がみたかったの(* ̄∇ ̄)ノ



さ、今日もたのしんじゃっぉーっ!!

ってまみさんこれからお仕事っ。笑


がんばるぞーっっ!!




今日もにっこり笑顔いっぱい溢れる素敵な1日になりますようにヽ(*´▽)ノ♪