こんばんはっっ!




本日熊本地震後初となる


熊本県民テレビ「テレビタミン」ゲスト出演日だったまみさん。



朝からドタバタと用事を片づけ



スタッフの差し入れ用に昨夜から仕込んでいたフレンチトーストを準備。



簡単おやつは…

フライパンdeもちもちパン。




本番CM中に打ち合わせ。笑

みんなバタバタとあわただしく準備。笑


ホットケーキミックスで出来ちゃう
簡単もちもちパン☆

スタッフのみなさんのおいしい~っっ!
にっこり笑顔にしあわせいっぱい♡


スタッフに差し入れのフレンチトーストも大好評だったぁ~ん♡



たのしく♡おいしく♡お仕事終わり、帰りに立ち寄ったけやき通りマイタイ。
オーナーのTちゃんに無理いって作ってもらった特製プレート☆

大好き♡ばかりの特製プレート。笑


むふっ(〃艸〃)


美味しすぎるーっっ!!


熊本地震後初のマイタイごはん。



しあわせ♡しあわせ♡



なんかめちゃめちゃ元気でたーっ!!






明日もにっこり笑顔いっぱい溢れる素敵な1日になりますようにヽ(*´∀`)ノ