こんばんはーっ♪




今日も来てくださってありがとうございますっっ!!




午前中は姫の入学予定者保護者説明会に出席。あらためて、この学校に合格できてよかったぁって心から思いました。

校長先生が話されていた「ひとりひとりの生きる力を大切に」教頭先生から説明された本校の基本理念「子ども中心教育」

あたりまえのことなんだけど、それにはそれを支える支援者、まわりの協力がなくては成り立たない。


その通りよねー。と納得しながらいろいろ考えてウキウキ♪ワクワクしちゃう。

廊下にはってたふわっと言葉。


ほっこりしちゃう(///∇///)


入学式が待ち遠しいまみさんです。笑






終わってダッシュで自宅に戻り、
本日ツキイチmami´s kitchen♪

湯島大根の皮deきんぴら

風邪引きY重ちゃんにぴったり。笑

Y重ちゃんMちゃんひとくち食べて
うまっ❤


☆発芽玄米deしょうが蓮根の大根粥
☆ちりめんさんしょう
☆しょうゆ糀
☆紅芯大根の甘酢漬け



たっぷりレモンチーズケーキ&
グラノーラチョコナッツ♪

うまっ❤


ひとくち食べてふたり同時にうまっ❤っだって。笑





スペシャル酵素蜜のフレンチトースト♪

むふっ。


めちゃうまーっ♪ヽ(´▽`)/


最近ハマってる酵素蜜。


はちみつの代わりに酵素蜜♪


これ、かなりイケます(* ̄∇ ̄*)




グラノーラdeチョコナッツバー☆



食べやすいひとくちサイズに。

うまーっ❤


本日もにっこり笑顔いただきました。



それにしても相変わらず笑える
mami´s kitchen。



やっぱり時間が足りないねー。笑



今日もミラクルな1日でした。


そう言えば今朝見た星占いで思いがけない幸運日。スペシャルな1日。っていってたの。いいことだけ信じちゃうまみさん。悪いことは覚えてないの。笑


すべて必然!だったのかなー。笑



と、この続きはまた明日。



明日もにっこり笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように♪ヽ(´▽`)/