こんばんはーっ♪
今日も来てくださってありがとうございますっっ!!




我が家の王子、かなりのグミ好き。笑

夕方Tちゃんが王子にってプレゼント持ってきてくれたの。


おぉぉーっっ!!


やべぇーっっ!!


すげぇーっっ!!


めっちゃいっぱいあるぅー。


と大興奮で叫びまくってた王子。笑
まだまだ子どもだな(* ̄∇ ̄*)


そんな今日のおうちごはんは
王子のリクエストでシュウマイ。

コーンも、グリーンピースも苦手な王子。上になんものっけんで。だって。

まったくかわいくないシュウマイ。笑


バタバタと食事の準備して小学校の運営委員会に出席。

みなさま遅くまでお疲れさまでした。



姫の卒業まであと1ヶ月とちょっと。




執行部役員としての仕事ももう少し。




なんだかさみしいなぁ。。。




そろそろ、週末のイベント用の試食の準備しなくっちゃっっ!!




明日もにっこり笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように(*´∀`*)