こんばんはーっ。



積雪の日曜日、今日も来てくださってありがとうございますっっ!!!





金曜日からの姫と一緒に2泊3日の大分滞在。まさかこんな雪の中、熊本に戻ることになるなんてっ!!笑



朝の実家の庭☆

おひさまでてきて雪はすぐに溶けちゃったの…で、アスク大分でのレッスンに。



すると…

おぉぉ!!!


雪、雪、雪っ!!!


めちゃめちゃ吹雪いてる。

レッスン中にごめんなさい。→子どもみたいにおおはしゃぎしちゃった。笑



大分ガスアスク大分でのツキイチ糀キレイレシピ講座終了!本日もみなさんのにっこり笑顔いーっぱいいただきました♪



さー、王子の待ってる熊本へダッシュ。



が…山が雪のため車で熊本には戻れず。



留守中の王子を心配してチケット準備してくれたM和ちゃんからの差し入れは…



必勝っ!勝(かつ)サンド♪

もぉ~っ♪うれしいっ。

ありがとぉぉ。


ちなみに王子は火曜日が入試です。笑



とりあえずソニック~新幹線で移動♪




今日はダイヤ乱れまくってたソニック。
待たずに乗れてた私&姫。


おぉっ!ツイてるっ♪→基本待つのニガテな私。笑

満席満員電車でいい位置をキープ。笑


だんだん雪がひどくなるぅぅ。

しかも、途中何度も停車。
小倉駅に1時間遅れで到着→新幹線へ。


小倉駅に30分遅れで到着したさくらに待たずに乗車。→待たずに乗車!これ大事。笑


きゃ~~~っん。ツイてるっ!ツイてるっっ!!!



満員の自由席に偶然いや必然?笑
座ることができツイてるツイてるっ!笑

姫、リラックスっ。笑



ずっとがんばったもんねっ!!




熊本駅のタクシー乗場の待ち15人。。。ぎゃーーーっ!!泣

タクシー会社に電話しても繋がらず
泣きそうになってた私の救世主。


偶然?いやいやきっと必然でしょ。笑
近くにいたS美ちゃん&K汰くん。

ちょっと待ってて。今、駅前にいるからすぐ迎えにいくよ~。ってS美ちゃん。


もぉぉヽ(´▽`)/

ついてる~~~っ♪


ってかしあわせすぎだし。ミラクル♪ミラクル♪ヽ(´▽`)/




たくさんのみなさんの愛に支えられたミラクルな1日。感謝感謝❤




自宅に無事到着!って母に電話したら

「ねー、ちょっとほんとツイてるわ。小倉→熊本間、なんかトラブルで新幹線運休ってニュースでいってるよ。」ですって。



3日ぶりの王子とハグしたし、自宅に戻って安心した姫は爆睡中だし、今日はゆっくりした夜を過ごせそう。笑




近いうちに大分に置いてきぼりの愛車を迎えに行かなきゃだわ。




だれか一緒にドライブしよ~っ!笑