おはようございますっ!




さ、さ、寒ーーーーっっ!!!



昨日からかなりさむさむっ熊本です。

きっと他の地方はもっともっと寒いのでしょうが、寒さニガテなまみさん。

ここ数日の寒さで肩&背中がガチガチ。今日は朝からメンテナンスにいこーっ!と。笑



昨日も朝から目まぐるしく…毎日だけど。笑



朝イチの打ち合わせにはじまり→


姫の小学校→
こころのともしび運動の作業中。



姫、私を発見っ!うれしそぉーっ♪



昨日は観劇会でバスに乗ってお出かけ。
給食なしだったので1、2時間を使っておべんとう作りを。


姫のおべんとう♪ほとんどN先生がお手伝いしてくださったんだと。笑



支援クラスのお友だちとふたりで楽しそうにいっただきまーすっ♪



ダッシュで帰っておうちランチの準備
打ち合わせ&おうちランチ→

ひさしぶりのヨガの先生Hさんと♪
来週の講座の打ち合わせ。

ヨガと糀作りのコラボ。笑
きっとよろこんでいただけるかとヽ(´▽`)/

仕事のお昼休みに打ち合わせに来てくださってありがとぉ!!っでおうちランチ♪

いろんなことが重なって慌ただしいランチになったけど、おいしぃーっっ!笑顔いっぱいにしあわせ気分っヽ(´▽`)/


またまたバナナケーキ焼いちゃったっ♪
4日連続?笑



ひさしぶりのYちゃん→

まみさぁーん。やっとこれたぁ!会いたかったぁぁーっ!って。笑


まみさんと一緒に食べようと思ってってガトーアンリのケーキをおみやげに。

かわいいっ。


お花までいただいちゃったぁ。

今度は朝からゆっくり来ますっ!ってY子ちゃん。笑



スッキリしたかな?きっとっぱいハグしたから大丈夫。笑



またお待ちしてますねヽ(´▽`)/


で、夜は超ひさしぶりのN美さんとの愛情たっぷりまみごはん☆




すごいっ!まみさんのごはんやっと食べれたーっ。感動っ!!って。笑



1日中みんなからのおいしい♪しあわせーっっ!♪ヽ(´▽`)/いただきまして、まみさん今日もがんばれます。



明日は大分ガスアスク別府での講座のため
、午後から大分に移動です。




雪…大丈夫だよねー。笑