こんばんはっ♪



朝からバタバタだったーん。



めちゃめちゃ楽しみましたが。(笑)




今日もブログを見に来てくださってありがとうございますっ♪




今週2度めのランチ@藍・天

入り口のお玉がめっちゃかわいいっ(*≧з≦)


☆サラダ




豆腐の煮込み…なんちゃら。(笑)



☆油淋鶏

味はもちろん、盛りつけもかわいいっ♡


今日はジャスミン茶に。



これは月曜日に食べたランチ☆

これもめちゃうまぁっ♡

鶏肉とさつまいもの…なんちゃら。(笑)

まったく名前覚えてないの。(笑)



はぁーっ♡それにしても…
ほんっとにおいしかったぁ!!



一緒に行ったY重ちゃんも


おいしーっっっ!!って気に入ってくれたみたいだし。よかったぁーん。





ここの中華、化学調味料も保存料もつかってないから安心して食べられるの。




A子ちゃん、教えてくれてありがとねっ。




しばらくハマりそうなまみさんです。(笑)





今度王子と姫と行かなくっちゃっ。






明日もにっこり笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように (*˘︶˘*).。.:*♡