こんばんはっ♪


今日もブログを見に来てくださってありがとうございます♪



夕方我が家の姫、1泊2日の長崎修学旅行から無事もどってまいりました。





ただいま、まま♡


戻って1時間で何回いったかわからない。



おみやげをバッグの中から出しながら


ままぁ。ないた??

ママにおみやげっ。ってガラスのツリー。

めちゃめちゃかわいいっ(*≧з≦)
姫センスいいわ。きっとK先生のおかげね。ありがとうございます。


たみちかった?って。

ママはさみしくはないけど。

いいこだねー。って頭なでなでされちゃったよ。(笑)


これはーにいにいにー。
これはーおばあちゃんにー。っていいながら並べてたおみやげ。(笑)

かなりお疲れだった姫。
ごはんも食べずに18時半にねちゃったよ。





こりゃ明日は早起きだなー。(笑)





姫が寝てたおかげで今日もしずかな夜でした。




明日は熊本県民テレビ『テレビタミン』ゲスト出演日。残念ながらおやつのコーナーはおやすみです。



さーて、差し入れ何にしよっかなぁ。




明日もウキウキ♡ワクワク♡ドキドキ♡にっこり笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように (*˘︶˘*).。.:*♡