おはようございますっ♪



最近の熊本、朝からかすんでる。。。



火山灰なのか黄砂なのかなんなんだか。



目がシバシバ、喉イガイガ。




昨日からの腰の痛み…




ちょっとだけいい感じ。
とりあえず動けるってありがたいわー。




今日もメンテナンスお願いしてます。(笑)




昨日も作った土鍋プリンっ。


王子ったら飽きもせず、ここんとこ毎日プリン食べてるよ~♪



プリンうまいね~(* ̄∇ ̄*)


ですって♡



ひゃ~っ♡うれしぃ~っ(ノ≧▽≦)ノ

土鍋プリンをそのまま食べようとした王子。



いやいやひとりで食べるには量が多いでしょ。みんなにわけて~。



やっぱりプリンには生クリーム~♪


小さい頃デパートで食べてたモロゾフのプリンには必ず生クリームが添えられてたの。
なので我が家もプリンには生クリーム必須!!


いいの。いいの。美味しければ体重なんて、気にしなーい。(笑)





むふっ♡


絶品プリンっ♪←自画自賛。(笑)



ちなみに今日のおやつもプリンです。


今はまだプリンあります。王子が帰ってくるまでは。(笑)



早めに食べに来てくださ~っい。(笑)




さ、そろそろはじめの相談者の方がいらっしゃる時間だわ…(笑)



今日もにっこり笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように (*˘︶˘*).。.:*♡