こんばんはっ♪




今日は朝イチ王子の中学校での三者面談。




はぁー。



受験生たいへんです。



サッカーも勉強もがんばれ!なんて言えないまみさん。だってどっちもなんてむり。←あ、私はねっ。(笑)



だから、サッカーならサッカー死ぬ気でやって!中途半端なことしないで。なんていってます。



勉強しなさい!なんて言わないし。
言われてやるくらいならしない方がいい。




あんまり私が勉強しなさいって言わないから、王子ったら自分で時間見つけて勉強してる。ふふっ、かわいいっ(*≧з≦)



がんばれー♪王子!!








最近のお気に入りは山芋deお好み焼き☆

お好み焼き苦手な王子も食べてた。(笑)



疲労回復♡山芋たーっぷり♪

これ、またハマっちゃうかもー。





今日もブログを見に来てくださってありがとうございます♪




明日もにっこり笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように (*˘︶˘*).。.:*♡