おはようございます♪



昨日の母とのデート♡




うなぎ♡

はぁー♡



めちゃめちゃおいしかったぁ。



ごちそうさまでした(*´∇`*)



あまり鰻が好きではなかった私。
ここのうなぎだけは食べられる!!(笑)

王子のおみやげにうなぎおむすび(冷凍1個500円)やっぱり高い。(笑)


レンジでチンして食べるんだけどね、
とーってもおいしいの。


母にプレゼントしていただきました♪


これで王子もがんばれる!(笑)




今朝はトントントントンって包丁の音と、いい匂いで目覚めたまみさん。


オムライス?の匂いかなー。って思ってたら
あたり!オムライス☆(笑)

やっぱり母のごはんが一番です!!



母の愛情たっぷりもらって充電完了。


さー、今日のレッスンもがんばろー。


王子は耶馬溪で九州クラブユース準決勝
vsサガン鳥栖


私のレッスン終るの15時30分。


試合開始15時30分。


大分から耶馬溪まで高速ぶっ飛ばして1時間弱かなー。



応援行くから待っててね!



がんばれ、みんなー!!




にっこり笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように (*˘︶˘*).。.:*♡