冷蔵庫の中の残り野菜をたーくさんいれた
まみ特製ドライカリー♡

玄米ごはん、やっぱり王子には不評。(笑)




昔から苦手なのは知ってるけど、

さりげなくだしてみた…でもバレてた。(笑)


えへっ♡

チャレンジャーなまみさんです!(笑)



で、パスタ食べたい!って王子のリクエストで作ったクリームめんたいパスタ☆





ゴロゴロ野菜のトマトパスタ☆





クリームグラタンパスタ☆

今日の一番人気はクリームめんたい!



いただいた高級明太子だったから、めちゃめちゃおいしかったぁー♡


贅沢させていただいちゃったん♡

ありがとぉー♪




サッカーのトレーニングは休みだったけどいつもと同じ17時すぎに夕食。(笑)




炭水化物ばんざーい!!(笑)



土曜日は新人戦九州大会!


なので、昨日の夕食から…


炭水化物増量中!



ごはんに、豆乳グラタンにたっぷりマカロニ


&じゃがいも。


今日はパスタ三昧だし、野菜もたっぷり。


お米にパンにパスタ、しっかり食べ混んで
しっかり走っていただきます。(笑)





ママは王子のファン1号なんだもん♡



ファンはねー大切にしなきゃだよ!(笑)





明日も朝からレッスンです。


さー、準備しよーっと。


にっこり笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように (*˘︶˘*).。.:*♡