1月23日。


今日はだーいすきだった父と←(自他ともに認めるファザコンの私)尊敬する母の結婚記念日。



でもってね、かわいい妹夫婦の結婚記念日も今日なのよ。




おめでとぉぉヾ(*´∀`*)ノ




これからもお互いに感謝することと笑顔を忘れずに、毎日を楽しんでね♡





次はぜったい私もこの日を結婚記念日にするわぁ!って毎年言ってる気がする。(笑)




そんな今日の王子の朝ごはん☆

朝起きて『今日のごはんなに?』って聞く王子。聞いてもわからないくせに。(笑)



☆本日のメニュー☆
ささみの甘辛煮
ミディトマト
ながおか農園のレタス
だし巻き卵
ほうれん草のごま和え
れんこんの明太子サラダ
絹厚あげ煮
白菜と白ネギと揚げと豆腐のみそ汁
白米


このささみの甘辛煮、フライパンで簡単に出来ちゃうの。王子のお気に入りなのよ♡

インフルエンザから復活した王子、『頭痛いけどやっとやっと練習行けるー!!サッカーできるー!』ってうれしそうだったぁー。


毎日家の中でドリブルされてもねー。
私のストレスがたまりますわ。(笑)


自分でストレッチとかやってたけど、やっぱり足りないもん。

毎日のトレーニング大事だもんね。


ひさしぶりのサッカー楽しんでるかな♪




明日はひさしぶりのパンレッスン。


にっこり笑顔いっぱいの1日になりますように (*˘︶˘*).。.:*♡