昨日の熊本、台風の影響でひどい雨…なんて天気予報でいってたので予定変更。ほっかり空いた時間に1ヶ月前から注文をいただいていた姉パンを焼くことにー。


ナイスタイミングで大分に住む実家の母から電話が。『この前もらったパン、美味しかったわ。R(妹)がお姉ちゃんのパン、ほんっとにおいしいっ!っていってたのがわかるわぁぁ。』なんてうれしいこといってくれるもんだから、またまたがんばっちゃった!(笑)



プレーンベーグル☆

ベーグルサンド用にいつも冷凍室にストックしてますの。



UFOパン☆

王子のお気に入りのパン。帰ってパンをみるなり、『たべていいとー?』ってパクパク♡



チョコチョコパン☆

これも王子のお気に入り。
オーガニックチョコ、オーガニックココア、オーガニックアーモンドと、贅沢なチョコぱん。



ツナロール☆

玉ねぎ苦手な姫の友達Rちゃんが、『これ食べれる、大丈夫!』って完食だった。(笑)


大豆パン☆

いつでも食べたくなる定番パン。
姫このパン大好きらしく5個食べちゃうの。


バターフレンチ☆

よつ葉バターときび砂糖がたまりません。


ホットドッグ用プレーンパン☆

朝ごぱんのホットドッグ用に作ってみました。



チョコベーグル☆

オーガニックココアにオーガニックチョコを使ったスペシャルベーグル。
私の最近のお気に入り♡ちょっと小腹がすいたときにピッタリなの。



学校から帰宅した王子、部屋いっぱいのパンをみて『おぉーっすげー。食べていいパンあるとー?』ふふふ。さすが王子、勝手には食べません。(笑)


姫は『ただいまー。あ、このパンあたちだいちゅき♡』ってチョコパン&UFOパンをにぎってました。(笑)あはは、たまらん。姫の行動。相変わらず笑えます。(笑)








もう届いたころかなー?(笑)


みんなのにっこり笑顔がみれますように♡