どんなにイヤなことあったって、凹んでたってがんばれるまみさんです。(笑)

実はめずらしく今回はちょっと引きずってるんだけど、あまり誰も気づかないってか、気づいてもらえない。

ま、いいんだけどね。(笑)


楽しいこといっぱいあるし♪


いろいろ作ってるとなんかね、ウキウキワクワクしてくるの。むふっ♡やっぱりしあわせなんだわ。(笑)で、完成した今日のおやつ☆

プリン作ったから、プリンアラモード。
王子はなぜかプリンアラモード好きらしい♡


豆乳抹茶の米粉ロール☆

抹茶好きの王子、今日打ち合わせに来てたディレクターのSくんに『なかなかしぶいね』って言われてましたけどね。(笑)




打ち合わせしながら作った簡単おやつがこちら。塩糀キャラメルさつまいも☆

Sくんの『んーっん、うまい!!これ、いいっすねー!』ということで決まりです。(笑)




来週16日火曜日熊本県民テレビ『テレビタミン』「ほのぼの四畳半」のコーナーに出演させていただきます。




新市街からの生中継、めちゃめちゃ楽しみです。とその前にこの日は朝から西部ガスさんでクッキングスタジオ。
これまた楽しみだわー(≧▽≦)



明日も楽しいこといっぱい。毎日だけど。(笑)

朝イチ王子のお弁当作りからはじまりね。
明日もママは全力で楽しみまーす!!(笑)