今日は朝からとってもうれしい出来事がありました。

発達障害の我が家の姫。


雨の日も


晴れの日も


台風の日も


どんな時でも登下校は私と一緒。



おかげで先生方をはじめ、子どもたちも私の顔を覚えてくれて挨拶してくれます。



今までどんな時も何があっても私と一緒にしか学校に行けなかった姫。
はじめて、はじめてお友達と一緒に登校したんです!!


もぉ~~~っ♡
びっくりやら、うれしいやら、ドキドキやらでひとりで家の中をウロウロして、めっちゃあやしい私。



誰かに聞いて欲しくって電話した実家の母は電話にでず...



ウズウズしながら療育手帳の申請に行き、姫が小さい時からお世話になっている言語聴覚士のS先生にバッタリ遭遇。先生聞いてーーー!って話してたら涙がポロポロでちゃいました。姫の成長、本当にうれしくって。



朝の貴重な時間が1時間出来たので、王子のリクエストのりんごケーキ&チョコスコーンを焼いてみました。




今日は朝からPTA執行部の作業があったのでコーヒー&おやつを差し入れに、途中から参加。 いつもバタバタであまりお手伝い出来ないので
本日出張まみカフェ♡



お友達にプレゼント用☆





みなさんのおいしぃ~っ♡にしあわせ気分いっぱいの私です(*˘︶˘*).。.:*♡