昨日、姫は熊本県サッカー協会のキッズサッカー交流会に参加させていただきました。

な、なんと姫、はじめてのサッカー☆
いつも王子のサッカーを見てるだけで、退屈していた姫。

今回も「自分のサッカーなの??」と
何度も何度もしつこいくらいに聞いてきました!笑


前日の夜から大興奮で
朝はいつもより1時間も早起きして
なかなか行けない学校にもスムーズに行くことが出来て。。。


「も~~~っどれだけ楽しみなの?」って感じの姫でした。笑






 集まった参加者は50人はいたような...


「この人数の中で、大丈夫??」と心配していた私とHちゃんママでしたが...



二人ともちゃんとコーチの話を聞いてるよ( ̄∇ ̄+)




めちゃめちゃ楽しそうо(ж>▽<)y ☆










今回、偶然にも王子が最近までお世話になっていたTコーチが指導してくださいました。

姫の発達障害のことを理解して、いつもやさしく?していただいてます。
姫の大好き~っラブラブのおひとりです(^-^;



さすが!!!!!!!!!!でごさいました。
本当にありがとう☆



思いきって参加させてよかった~(≧▽≦)
来週もよろしくお願いしますね!笑