今年もよろしくお願いします。 | 天の川の砂

天の川の砂

北陸の田舎町に住む砂粒のブログです。

明けましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします。


4月の結婚式もいよいよ近づいてきました。


このブログも、結婚にいたる準備や記録やアレコレを書いていって


それを仕上げとしていったん終了としたいので


残りわずかな期間となってしまっています。


ですが、いよいよ本格的に進む結婚式の準備の様子など


できるだけ記録して更新していきたいと思っていますので


よろしくお願いします。



さて、現在の段階で決まったことといえば、


・式場

・婚約指輪

・招待状

・ブライダルエステ


のみ……。


今後の予定として、


・衣裳(現在衣装選び中)

・婚礼料理、引き出物

・結婚指輪

・新婚旅行

・披露宴の演出など


以上のことを決めていく必要があります。


わー、てんてこまい。


式を挙げること自体は1年以上前に決まったのに、


結局ギリギリになって慌てるパターンになってしまいました。(´д`lll)


がんばろー。


姉とその旦那さんが言っていた、


「結婚すること自体、とても嬉しくて楽しいものなのだから、


結婚式の準備はとっても大変だと思うけど


楽しんでやろう!」


という言葉にとても励まされています。


さすが、経験者の言葉には重みと説得力があるなぁ!


夫予定の人にも、イライラーっとすることはあると思うけど


楽しく素敵な式になるように、楽しく楽しく頑張ろう!!