当選2☆

商品券5000円



この時にきてた当選通知!!


まさかの10人の5000円が当選ラブ

遠征レシートが実りました


この時、同時期にいろんなお店で

グリコのタイアップキャンペーン

やってたんですね!!

当選できて良かったです照れ


企業様、ありがとうございました🥰



明日は当確品が届きます🥰

また明日更新します









夜は母に誘われてガストへ〜

私、冷麺にドハマり中です✨笑




旅行帰ってきてから、

幼稚園で先生達に旅行のお話しを

たくさんしているらしい次女ちゃん🤣💓


先生達も色々聞いてくれるみたいで、

「旅行で何が1番美味しかったー?」

と、先生からの質問で、

「くまさんのクッキー🍪!!」

と、言ってたらしい(笑)



くまさんのクッキーって....🐻

ウェルカムドリンクの時に食べた

おまけ?みたいなクッキーだよ泣き笑いww


このカゴに入ってた小さなクッキー(笑)



そう言われてみれば、

美味しい!って言って

5個くらい食べてたわ爆笑爆笑


ブュッフェでステーキとかアイスとか

喜んで食べてたのに!!!笑


まさかのくまのクッキーでした笑い泣きwww

子供って可愛いですね爆笑ラブラブラブラブ



そんなに美味しかったならば、笑

買ってあげようと探してるけど

楽天では見つからない!!!

どこに売ってるのーーー笑い泣き笑い泣き



全部違う。。。




どこの企業様のクッキーなのー笑い泣き笑い泣き


見つけだしたい。笑