ハワイアンズペア入場券❣️


期限書いてないから無期限かな?😆

子供達が大喜びで助かりますラブラブ









そしてグリコ様から当選メールが!



賞品選べず、

5000円が10名で、

1000円が50名でした!


2口応募して1口当選でした!

きっと1000円だろうな〜笑

届いたらカウントしますニコニコ飛び出すハート



各企業様、ありがとうございました🙏








そして、、、

すごく恥ずかしかった、

長女ちゃんの学校でのお話しです笑い泣き



ゴールデンウィークが終わった後、

日直になった人から毎日順番に

「ゴールデンウィークで楽しかったこと」を

発表してたみたいで、

昨日が長女ちゃんの日直だったらしくてあせる


何話したの〜😆?って聞いたら、

「畑のお手伝いをしました」って

言ったってネガティブネガティブ


え、、、、真顔真顔真顔真顔



他の子は旅行や海に行った!とか

ディズニーランドに行った!とか

話してたらしくて、、

その中、

うちの子は畑の手伝いってゲローww


確かに遠出はしてないけど....

(夫がGWも毎日仕事だったので悲しい)

実家でバーベキューして

義実家で従兄弟と遊んで

そっちでもバーベキューしたのに!!


なのに畑のお手伝いって!!!笑い泣き

母とお花植えただけなのに!!

10分くらいの出来事を

まさか畑のお手伝いって!!!真顔


どこの家も

お出かけして子供達遊ばせてるのに

ゴールデンウィークに

畑を手伝わせてる親になってしまったネガティブ

せめてバーベキューのことを

言ってほしかったーー泣き笑い泣き笑い


畑以上に

子供に楽しい思いをさせれなかった

私達の責任だけれど悲しい悲しい

夫は

恥ずかしくて運動会行けないわ!真顔

と、言ってました。笑

普通に行くけれど



夏休みは

発表しきれないほど、

たくさんおでかけしよう!

と、夫と話し合いました泣き笑いお願い



小学校は長期休みが終わるたびに

思い出の発表や作文、

絵を描いたりするから大変ですね泣き笑い

大切なことなんだろうけれども😂



子供に恥をかかせないために

たくさんお出かけするぞー!笑い泣きラブラブ