当選3☆

ハワイアンズペア入場券




こちらのキャンペーンです🫶



Xのリポストするだけのキャンペーンで

約7800人の中から

10組に選んでいただきましたびっくり

びっくり&嬉しいです爆笑ラブラブ



ハワイアンズ入場料金は

なかなかお高いので嬉しい照れ



先月もハワイアンズグッズが

当選したばかりだったので

連続でのご縁に嬉しくなりましたニコニコ飛び出すハート


ペア宿泊券もあるので

一緒に使えそうですニコニコルンルン



三日月のプールのペア入場券も

当選しているので

今年も姉妹ちゃんをたくさん

プールに連れて行けそうですお願いラブラブ



企業様、ありがとうございました♪











Instagramの当選に続いてX当選も!!

嬉しいです爆笑ラブラブ


5月はお届けが少なそうなので

SNSに力を入れていきたいです目がハート