前回の続きです!

たくさん遊んだ後は、

1番楽しみにしていた夕食へ♡


全体写真を撮り忘れて、

こんなのしかなかった🤣笑


特別料理の鮑キラキラ


スタッフさんが全部やってくれますニコニコ


絶品でした!!よだれよだれ



他にはズワイ蟹、お刺身、

浜焼き(ホタテとハマグリ)、

エビチリやタコのカルパッチョなど、

私の大好きな前菜もたくさんあったドキドキドキドキ


やっぱり美味しい揚げたての天ぷら😋


お寿司に国産牛のステーキ🥩

マグロは刺身もお寿司も大トロでした!!


もちろん他にも山ほどあるけれど、

全種類は食べられないので(笑)

メインぽいもの?をたくさん食べましたラブ

どれも本当に全部美味しくて、

質が高かったですキラキラ

お酒も飲み放題です✨✨


竜宮城の方にも泊まりましたが、

食事は質が完全に違いますグッキラキラ

お高いだけの価値はある✨✨



もう竜宮城には戻れない。。

いや、戻りたくない!!(願望)笑

千里の風、超えたかも!!!爆笑



飽きた時用にプチおもちゃも

バッチリ準備してましたグッキラキラ

夢中で可愛い姉妹ちゃん♡



デザートも豪華すぎました!!

アイスはハーゲンダッツ食べ放題✨

自分でパフェ作りもできました✨


2人も大喜びでした


デザートももちろん種類がたくさん♡


17時半すぎから20時近くまで

のんびりずっと食べてました🥰🎉


家族写真もたくさん撮ってくださり、

スタッフさん達の対応も

素晴らしくて気持ちよく過ごせました💓

最高の約2時間でした🙏✨


夕食後は噴水ショーを見にまたお外へ!


テンション上がってて可愛かった❤︎

イルミネーションも綺麗でした😌


長女ちゃんが撮りたい!って言って、

頑張って撮ったハートの写真♡



指示通り頑張ったつもりだけど、

なんか違う〜〜って言われた泣き笑い泣き笑い

ママわからんのよ😂www

もっと勉強しておこうと思いますネガティブ



次はやっと2日目へ。笑

2日目は簡単にまとめます泣き笑い