前回の続きです🎵

一通りお散歩したら、


新しくできた施設の

アニマルリゾートへ行きました☺️



室内の小型動物園みたいな感じかな😆

大人1000円、子供500円かかります!



お話ししてくれるオウム?さんに

夢中の長女ちゃんです目がハートキューン



餌やりもできました♡

(300円だったかな??)



長女ちゃんは動物大好きだから、

のんびり1時間くらい楽しんでました✨



次女ちゃんも

ビビりながらエサやりできました♡笑



長女ちゃんが自分のスナネコちゃんを

一生懸命見せていて可愛かったラブ


長女ちゃんお気に入りの写真爆笑

可愛いね〜ドキドキドキドキ



早めに飽きた次女ちゃんは

パパと先にでてお散歩へ。笑

滞在時間15分くらい笑い泣き笑い泣きww


本物は怖いけど、

動物の絵は大好きみたいで

ノリノリだったそうです(笑)

私のお気に入りの写真♡笑

ラプンツェルのカメレオンが

1番気に入っていました♡



写真があまりはれないのであせる

次に続きます笑い泣き


1泊なのにすごく長くなってしまうあせるあせる