当選旅行の続きです♪


宿泊記を

ゆる〜く書いていきますニコニコスター



富士見亭までは高速で約1時間!

子連れには近くて嬉しい距離です✨


市原サービスエリアによって

朝食を食べましたニコニコ飛び出すハート


朝からこってり〜笑

すごく美味しかったですもぐもぐ


スタンプを見つけると

必ず押したがる姉妹ちゃん🤣

受付のお姉さんが声をかけてくれて

用紙をくれました〜☺️✨


サービスエリアをお散歩するのも

楽しくて好きです目がハート飛び出すハート




11時頃富士見亭に到着ちゅー


仮チェックインして、

(宿泊者は11時から手続きできるよ!)

プールの鍵を受け取って

早速プールへニコニコびっくりマーク

張り切ってる次女ちゃんが可愛いラブラブ


可愛い姉妹ちゃん💓


スライダーも何回もやりましたキラキラ


14時半まで遊んで、

富士見亭へチェックインして

チェルカムドリンクをいただきましたピンクハート

ワインもあったよ!!


寛ぐ姉妹ちゃん❤︎

クッキーを喜んで食べてましたハート



楽しみにしていたお部屋キラキラ

基準室からグレードアップした特別室キラキラ

広くて景色も最高でしたお願いラブラブ


みんなテンションあげあげです爆笑爆笑


記念写真もたくさん撮りました♡



寒くないように

半露天風呂が最高ですデレデレ

夜はみんなでお風呂に入って

30分くらいのんびりと

夜景を楽しみましたニコニコラブラブ

夜風が気持ち良くて、

最高に贅沢な時間でしたおねだりハート


姉妹ちゃんは謎の遊びをしています笑

旅行大好き姉妹ちゃんは、

お部屋時間が1番楽しそうでしたチュー


ベッドはくっつけて寝ました♡



お部屋でのんびりした後は

お外へお散歩に行きました✨


可愛い姉妹ショットピンクハート


パパが見つけたインスタ映えスポットグラサン

私より写真撮るの好きだから

良い写真たくさん撮ってくれて助かる泣き笑い


この後は動物さんへ会いに行きました♡

豪華すぎる夕飯も酔っ払い酔っ払い


次へ続きます♡
















6月は5月よりお届けあるといいなー😂

届く予定は何もないけれど😂ww