当選旅行の宿泊記録です♡


この度は、
トラベルスタンダードジャパン様の
富士見亭ホテル三日月
無料宿泊キャンペーンに当選し、
家族で富士見亭に宿泊してきました♡
当選連絡をいただいてから、
ずっと夢のような時間でした悲しい🙏

当選連絡から予約完了まで
ご丁寧に対応していただきまして、
家族で安心して出発することができました。
本当に感謝しております☺️
Instagramにも簡単に
宿泊レポを書かせていただきました🙏



さて!
まずはみんなが気になる料金です!笑

大人2人は無料です!(1泊2食付)
子供の追加料金はこちら!


9歳の娘でも2万円超え!!

さすが富士見亭ですね!笑



本当は2階の部屋の予定だったけれど、
ペットなしだったので
お宿様からのグレードアップの提案で
大人1人2000円✖️2=4000円で、
特別室にしていただきました✨
夫に聞いてきます!と、
ちょっと迷ってたら?
子供の分の
+1000円はサービスできます!
と言っていただきました🙏笑

夫に聞きに行ったら、
「もう泊まれないだろうから4000円なら
グレードアップしよう😎!」と、即決!笑
え、もう泊まらせてくれないの!?🤣ww


10階の特別室です!!

この景色だけで

グレードアップした価値がありましたラブラブ


ちなみに平日価格で家族4人で

特別室は約9万円超えですあせる

基準室でも約8万円超えですあせる


宿泊当日のプールは無料。

宿泊翌日のプールは

大人1人1000円、

子供1人500円追加でかかります!

3歳の娘は無料でした!



ちなみにモンダミンのキャンペーン?

フェア?中だったみたいで、

モンダミンをいただきました🤣グッ




②に続きます〜



今日は疲労と眠さで

次女ちゃんとのんびり過ごしているので、

宿泊記書くの時間かかりそうです泣き笑い

ゆっくり更新しますあせるあせる