3日目も美味しい朝食を食べて
最終日はスキー場には行かず、
リゾナーレの中で遊びました♡



長女ちゃんが

絶対やりたい!と言ってたものづくり🫶

スプーンとアクアリウムを作って

キャラクター指定で4100円でした指差し

(※1日目の洋服を洗濯して着てますw)



小さい子が遊べるお部屋もありました🥰





その後はチェックアウトして

荷物を預けてプールへ!!


最後のプールだから

半日以上たっぷり遊びましたニコニコルンルン

姉妹ちゃんの写真を撮ってたら

スタッフさんが声をかけてくれて

家族写真を撮ってくれましたニコニコラブラブ



次女ちゃんも初めてのリゾナーレに

3日間ずっと大喜びでしたニコニコスター

(前回の時は私のお腹の中でしたうさぎのぬいぐるみ)


はしゃぐ子供達とその親泣き笑いww



長女ちゃんは1時間おきの大波が

楽しかったみたいです😆👍



3日間お天気にも恵まれ

最高の旅行になりましたニコニコキューン


バスタオルに包まれて

お昼寝中の次女ちゃん♡




ギリギリまでプールで遊んで

ピーマン通りでフルーツサンドを買って

(長女ちゃんすごく気に入って2回目🫶)

17時40分のバスで小淵沢駅へ🚌


小淵沢駅でお土産を買って、

フルーツサンドは

帰りの電車の中で食べました🥪✨


帰りは小淵沢駅から18時8分発で

千葉駅に20時50分頃に着きましたニコニコ


地元近くの駅に着いたのは21時過ぎニコ

帰りも母と弟がお迎えに来てくれたよ目がハート

小腹が空いてたので

夜ご飯?を食べにココスへてへぺろ


パパがもがっつり食べてました(笑)


母達も2回目の夕飯を(笑)

みんなでがっつり食べましたグラサン

母ありがとうニコニコラブラブラブラブ



これでリゾナーレ八ヶ岳の
2泊3日の宿泊記は終わりですおやすみ
長々と読んでいただき
ありがとうございました😊


サンドラッグ様、LION様、
星野リゾートギフト券5万円分
本当にありがとうございましたラブラブ


リゾナーレは
2泊3日でも全然時間が足りない笑い泣き
初心者向けのスキーレッスンや
キッズスタジオも
体験させてあげたかったけど
スキーとプールがメインだったから
時間がなくて今回は無理でした悲しい
3泊したらやりたいこと
全部遊びきれそうだなぁと感じましたグッ

次女ちゃんが無料なうちに
次回もまた冬に3泊で行きたいですニコニコラブラブ



リゾナーレ八ヶ岳は

冬のスキー特権が魅力的すぎるグッ