当選した星野リゾートギフト券を使って、


明日から2泊3日で

リゾナーレ八ヶ岳に行きますニコニコびっくりマーク

しかも初の電車で!!!爆笑



向こうは雪が積もってて危ないから!!

って言ってパパに電車にしてもらったてへぺろ

私トイレちかいからあせる

どうしても電車が良かったの泣き笑いw

明日行って雪全部溶けてたらやばい.....不安



熱海や那須もたくさん考えたけど、

やっぱり手ぶらでスキー出来るのが

魅力的すぎて山梨にしましたニコニコ

子供達とそり遊びしたいからニコニコ

もう3?4?回目かな!?

久々のリゾナーレ楽しみですラブラブ




ちなみに料金は....

ギフト券の5万円をひいて

2泊3日で約11万円です!!

ギフト券がなかったら16万円....笑い泣き

5万円ありがたいですお願いお願い


1日目は朝食付、

2日目は2食付です!!

千◯駅〜小淵沢まで特急で

往復約31000円!!

金曜の宿泊は高い!!!笑い泣き

けどパパの連休が

ここだけだったので仕方ない泣き笑いww


今までは長女ちゃんが無料だったけど

もう小学生の長女ちゃんは

代金かかるからお高いね泣き笑いあせる



那須は安かったんだけどね...

どうしても八ヶ岳の方に行きたくて

奮発しました!!


この料金でもお安いお部屋ですあせる

さすがにスタンダードの部屋は

つまらなすぎるかなぁと

それよりはいいお部屋にしましたニコニコ飛び出すハート




明日から2泊3日全力で遊びますびっくりマーク


みんなで雪見露天風呂入ろうね〜

って言ってる先から、

天気予報が全部☀️になってきてる真顔

電車にしたのに.....ww

子供達、雪楽しみにしてるんだけどなぁネガティブ

ホテルのスキーレッスン

参加させたいけど雪あるかなぁ、、

心配はありますが楽しんできます爆笑びっくりマーク



またちょくちょくブログ更新しますニコニコ