前回の続きです!


夕飯はバーベキューです爆笑


貸切状態だったので

2人はずっと走り回ってました泣き笑いww


お野菜、お肉、海鮮、

盛りだくさんでしたニコニコびっくりマーク

+2時間飲み放題付でした😆✨

(アルコール&ソフトドリンク)


アヒージョも美味しかったですニコニコ

弟達は大喜びでお酒を飲んでましたグッ

2番目の弟は2時間で

15杯以上飲んでたよ笑い泣き(もっとかもあせる)

2時間ずっとおかわりしてた(笑)



釣りの時にオーナーさんと

「17時半頃から焚き火しようね」

って言ってたんだけど、

17時頃から雨が降りだしたので

楽しみにしていた焚き火が中止に悲しい


姉妹ちゃんは

マシュマロを楽しみにしてたから、

オーナーの奥様が

「悲しい思い出にさせたくない!」

「バーベキューコンロやストーブでも

マシュマロはできるよ!!」って

準備してくれましたニコニコキューン

優しい!ありがとうございますニコニコ


大喜びでやってました〜目がハート飛び出すハート



焚き火が出来なかった代わりにって

マシュマロやスモアのセット、

お部屋で遊べるおもちゃの貸出などを

無料でサービスしてくれました😭🫶


「マシュマロもおかわりしてね!」

って言ってくれたので、

お言葉に甘えて

おかわりもさせてもらって

たくさん楽しめましたニコニコ



バーベキューの途中に

隣のハウスに温まりに行って

奥さんとおしゃべりするのも

楽しかったですニコニコスター




バーベキューが終わったら、

そのまま貸切状態の大浴場に行って

女4人で広いお風呂を大満喫しました!!!!!!


なんと!

バーベキューの途中から

雨から雪が降りだして☃️

まさかの冬見露天風呂に入れましたデレデレびっくりマーク

まさか千葉県で入れるなんて!!笑

最高に気持ち良かったです悲しい飛び出すハート飛び出すハート

もちろん子供達も大喜びでしたグッ

最高の親子時間でした🫶

母もすごく嬉しそうでした❤︎


サウナもあったので、

弟達はサウナ3セットやったり

貸切を大満喫したみたいですグッ


お風呂から帰ってきたら

弟が風船のサプライズをしてくれてて、

姉妹ちゃんテンション爆上がりでしたニヤニヤ

机の下まで風船だらけでしたwww

そんなことしてくれるなんてびっくり笑い泣き

口で全部膨らましたらしくて

ヘトヘトになってたwww


風船大会が始まり大暴れしたり、

弟が嬉しそうに見てた。笑


借りてきたジェンガで遊んだり、

弟が1番嬉しそうに楽しんでました。笑

おじさん孝行できました🤣(笑)



翌日は朝6時から朝風呂を満喫!

冬の露天風呂が気持ち良すぎて最高赤ちゃんぴえん



朝食はお洒落なところでニコニコ


ドリンクはフリーでしたニコニコ飛び出すハート


焼きたてパンが美味しすぎましたラブ


1泊の短い時間でしたが、

最高に楽しく幸せな時間でした照れ飛び出すハート


大人2人分は無料で

大人2人+姉妹ちゃんは

別料金で+4万円、

釣りプランを追加して+1万円で

約5万円を母が払ってくれましたお願い



帰りは海浜公園へ行って

日本一長いミニトレインに乗りました♪


途中降りて海を見に行くサービスも✨



姉妹ちゃんと順番に

ゴーカートも乗りましたラブラブ


船で遊んだり、


アスレチックで遊びましたニコニコ



帰りに遅めのランチにくら寿司に行って

チョコレート工場に行って帰宅グッ



1泊2日の旅行、

とっても楽しめましたラブラブラブラブ


またいつか宿泊券当てたいですおねだりスター