この時に↓当選した宿泊券を使って
家族で旅行に行ってきましたニコニコラブラブ



記録として

画像を中心に軽く書きます📝




今回は夫が仕事だったので、

母と弟2人と一緒に行ってきました🫶


1日目は9時に出発して

ハーブガーデンへ🪴

今回は弟が抱っこ役です!笑

いつも助かりますお願い



ハーブガーデンをお散歩して

お洒落なケーキを食べました🍰

どれも本当に美味しくて

姉妹ちゃんもバクバク食べてましたニヤニヤw



その後は夫の職場に遊びに寄って

子供達は大喜びで

消防車に乗ってました🚒

ちなみに1番下の弟も(23歳。笑)

俺も行きたい!っと、ついてきて

消防車に乗ってました🤣🤣www

パパも嬉しそうでした合格合格



その後は道の駅巡りをして

お昼ご飯も道の駅で食べました音符


千葉は遊べる道の駅が多くて楽しいね🫶


船にも大喜びでした目がハート



たくさん遊んだ後は宿へ🫶

釣りプランにしたので

14時に着くように向かいましたグッ



14時、コテージ&ペンション

 NANJA MONJAへ到着爆笑キラキラ


私達しか泊まってなかったのか?

他のお客さんに1回も会わず、

我が家だけの貸切状態でした(笑)



のんびり満喫させていただきましたピンクハート



初コテージ!!

子供達は大喜びで走り回ってました(笑)



下にもお部屋があります✨



姉妹ちゃんはロフトに大喜び爆笑

何回も上ったり下りたりするから

毎回次女ちゃんが落ちないように

大人が付いてたんだけど、

弟2人はもう3年生の長女ちゃんにも

危ない!危ない!って言って

下りる時に毎回支えててウケた🤣🤣

過保護すぎる弟達に母と爆笑でした。笑



部屋に荷物を置いたら釣り堀へ🎣


奥にいるのはコテージのオーナー?さん😊

お客さんだと思ったら

釣りプランの私達がくるのを

待っててくれたみたいです泣き笑いお願い



オーナーさんと話しながら

一緒に釣りをしてる長女ちゃん。笑

子供に寄り添ってくれる

優しいオーナーさんでしたニコニコ



次女ちゃんはシャボン玉🫧

奥にいるのは真剣に釣りをしてる弟。笑



母と弟。



我が家はみんな釣りや磯遊び、

潮干狩りとか海や川が大好きだから

姉妹ちゃんとアクティブに遊んでくれて

本当に助かってますニコニコ飛び出すハート


自然とたくさん触れ合ってほしい!

今年もたくさん海や山へ

おでかけしようと思いますニコニコラブラブ



長くなってしまったので、

次はバーベキューに続きます{emoji:086_char3.png.音符}