当選5☆ 大物当選キラキラ
ポータブル冷蔵冷凍庫30L

25000円超えのお品です!!
これですね↓ニコニコ✨✨

1口応募で当選できました目がハート
夫がめっちゃ高いやつじゃん!
と喜んでました〜ニコニコキラキラ

ポータブル電源を持ってるので
もちろん停電時にも使えるし、
アウトドアやサブ冷凍庫としても使えるびっくりマーク
心強い防災グッズですねニコニコ



当選6☆ 大物当選キラキラ
コテージ&ペンション NANJA MONJA
1泊2食付きペア宿泊券

スタンプラリーに参加して、

(地元ではありません!!)

宿泊券が当選しましたニコニコびっくりマーク



ホテルランチに行った時に↓

ついでに航空博物館で遊んだり、

道の駅に行ったりして

スタンプラリーに参加してましたてへぺろ

そして見事に当選できました爆笑拍手



海の目の前のホテルも選べたけど、

ホテルは人気かなーと思って

コテージにしてみたら当選できましたびっくり


いざ当選してから、

(3名枠だったから当選すると思わなかったw)

コテージってどんな感じなのかな滝汗

って調べてみたらwww

姉妹ちゃんがすごく喜びそうな

いい感じの施設でした!!びっくり


今時?のコテージは素敵なんだね照れ


施設内で釣り堀やテニスもできるみたい!

すごいびっくり


食事はバーベキュー!!


子供達が大好きな焼きマシュマロある!!


部屋食もあるみたいだけど、

絶対バーベキューだろうな爆笑ww


コテージなのに大浴場まである!!!


これは、、

姉妹ちゃん大喜び確定だなデレデレラブラブ


先日行ったグランピングも

また行きたい!と今だに言ってるくらい

楽しかったみたいなのでね泣き笑い飛び出すハート



ただ期限が3月まで泣き笑いwww

星野リゾートも行かないとだし、

母のポイントで引き換えた、

シャトレーゼホテルの期限も

3月上旬までだしやばいよーー泣き笑い

ユニバ旅行は4月以降だな。。


無事に行けますようにお願い



1日に大物当選が2件も!!

懸賞ってすごい!!

各企業様、ありがとうございましたハート











キリンのディズニーはハズレましたね〜泣き笑い

まぁ、そうだよね。笑

でもドキドキが楽しめました爆笑ラブラブ

来年は全部貸切に応募します!!!