市原にあるグランピング、
バンブーフォレストに
宿泊しに行ってきました爆笑びっくりマーク

お値段はこちら↓


12時に長女ちゃんをお迎えに行って

13時頃到着!!



チェックインは15時からだけど、

チェックインカウンターで

先にサユリワールドのチケットを

もらって動物園を楽しめますニコニコキューン



入って早々、

次女ちゃんの抱っこ紐に

お猿が座るという奇跡立ち上がる

爆笑でしたニヤニヤ


500円の餌のバケツを買って

みんなに餌をあげていきます(笑)



いろんな動物が寄ってくるから

次女ちゃんはビビって

抱っこ紐の上から楽しんでました(笑)




ほぼ野放しだからか?

動物達がみんなイキイキしてる爆笑グッ



餌のバケツを持ってると

動物達に追いかけられたりするから

小さいお子さんは要注意です(笑)


アイスを食べに

キリンのカフェ?に行ったら

スタッフのお姉さんが、

キリンのエサやりしてみない?と、

話しかけてくれて体験ができましたルンルン

(※いつもやってる訳ではなさそうです)


遊び終わったら

チェックインの時間までの間、

2度目のアイスタイム🍨✨

日陰がたくさんある動物園だから

比較的夏でも大丈夫そうだけど、

暑いからアイス休憩は大事グッキラキラ



15時にチェックインして

スタッフさんに

「ご当選おめでとうございます🎊」

と、言ってもらいました照れww


ドリンクはフリー🥤✨

夕飯の時も自由に飲めましたニコニコ


虫除けやライト、

おもちゃの貸し出しもあって

楽しく、快適に過ごせましたニコニコチューリップピンクチューリップオレンジ


素敵な雰囲気のグランピング〜おすましペガサス


我が家はドームテントにしました乙女のトキメキ

1番お高いツリーハウスも

空いてたんだけど、

室内の階段が急みたいだったから

次女ちゃんが危ないかな〜と思って

今回はドームテントにしてみましたぽってりフラワー


室内は広くてとても映えますおすましペガサス


冷蔵庫のドリンクもフリーグッ

9〜10月はお月見で

お団子がサービスみたいです🍡

長女ちゃんが気に入って2本食べてた😆



シャボン玉でも遊びましたよ〜OKキラキラ



次のブログは!

楽しみにしていた

夕飯のバーベキューへ

続きます〜音符