”わたしの「ノートとお金」の秘密❣️” | 設定変更‪☆まみこの「私である幸せ」

設定変更‪☆まみこの「私である幸せ」

設定変更で自分がどう変わっていくのか記録していきます。

先週、行ってきました。


聞いた事あるで、話を聞くのではなく、まっさらで聞いてくださいって言われて、色々オフしてお話を聞いてましたら、、

自分では、勝手にもう上に置くのやめてるって思考が出てきて、、オフ□。_(..*)OFF、、、

ノートを上に置いてるってお話があり、、、

私やってる〜(・-・*)

自分より上に置いてます笑😂

ノート私の上にいます笑😂


ノートを書いてても、細かく見ていなくて、、

納得でした。


私は、よく願いの本質がわからなくなるですが、セミナー参加してから、私は人を愛したいし、自分を愛してるだなっと実感しました。