6月17日 入院17日目今日で妊娠34週に入りました。まずは第1目標到達です。次の目標は36週。なるべく穏やかにな気持ちで過ごせるようにしたいです。そうそう、今4人大部屋に入ってるんだけど、今日私以外の人が皆退院。1人になっちゃいました。気楽に過ごせるけどちょっと寂しいな。