今日から旦那が3連休で毎日来てくれます。


今日は一緒に売店に行って来ました。旦那と一緒じゃないと売店も行っちゃだめと言われてるので、今日は少し買い物できて嬉しかったです。


明日も明後日も来てくれるから嬉しいな♪