今日は午前中、レントゲンと心電図、麻酔科の受診がありました。


昼からは友達がお見舞いに来てくれて楽しい時間を過ごせました。


そして、6月9日に妊娠中毒症で転院になったWさんが尋ねてきてくれました。


むくみがとれて別人のようにすっきり痩せてました。赤ちゃんも、もう少しで退院できるということで本当に良かったです(^-^)