今日は旦那が実家に帰ってます。


お父さんとゴルフに行くと言ってました。



6月も今日で最後になりました。
入院も丸1ヶ月になります。


1日1日は長かったけど、過ぎてみるとあっという間だったような。。。


ま、まだ先はあるので入院生活もう少し頑張ります。