今日で36週、臨月に入ります。
やっとここまできました。まだ産まれるには早いですがまずは目標としていた週数までくることができました。
嬉しいです(^-^)
腹部エコーもやってもらいました。赤ちゃんの大きさは約2500gでした。大きくなったね、もう少しママのお腹で一緒にいようね(^-^)
そして3:30頃には旦那がメロンを持ってきてくれました。甘くて美味しかったです♪
やっとここまできました。まだ産まれるには早いですがまずは目標としていた週数までくることができました。
嬉しいです(^-^)
腹部エコーもやってもらいました。赤ちゃんの大きさは約2500gでした。大きくなったね、もう少しママのお腹で一緒にいようね(^-^)
そして3:30頃には旦那がメロンを持ってきてくれました。甘くて美味しかったです♪

