2~3日前くらいからお腹の張りが少し増えたように感じます。


昨日のエコーでも、赤ちゃんが少し下がってきてて産まれる準備を始めているねと言われました。


もう少しお腹にいてほしいから点滴の量を減らすのはまだ先になりそうかな。