さっきお茶を入れようと歩いていたら先生に「ちょっといいかい?」と呼ばれました。
やっぱり出産前の退院はオススメしないという話をされました。
残念だけどムリに帰って何かあったら怖いのでおとなしく先生の指示に従おうと思います。
今日は旦那が休みで来てくれました。たまひよ名付け博士の鑑定結果を持ってきてくれて、一緒に名前を考えました。
もう呼び名は決めてあるので後は漢字だけです。
ベビのためにいい名前を考えてあげたいです。
やっぱり出産前の退院はオススメしないという話をされました。
残念だけどムリに帰って何かあったら怖いのでおとなしく先生の指示に従おうと思います。
今日は旦那が休みで来てくれました。たまひよ名付け博士の鑑定結果を持ってきてくれて、一緒に名前を考えました。
もう呼び名は決めてあるので後は漢字だけです。
ベビのためにいい名前を考えてあげたいです。