紅茶教室も8年目!!ありがとう~ | ティープランナー Masamiの『素敵な紅茶の楽しみ方』ブログ|東京・紅茶教室『サロンドエム』

ティープランナー Masamiの『素敵な紅茶の楽しみ方』ブログ|東京・紅茶教室『サロンドエム』

東京・福岡・札幌、広島、大阪、仙台で紅茶と台湾茶のお教室企業セミナーを開催している『Salon de M』のティーマスターMasamiの"素敵な紅茶の楽しみ方"ブログです。

マスタークラス「ロシアンティー」

日曜日はやっぱりOLさんたちで大賑わいラブラブお仕事お休みの貴重な時間を使いレッスンにきてくれうれしいですね・・・ニコニコ

ロシアンティーというとジャムをいれて飲むというのがみなさんの中の認識音譜

当時はやはりフルーツは高級品音譜フルーツは観賞用・・・そんな感じでした。

フルーツの皮も貴重品ラブラブいろいろな時代とともに飲み方も変わりました・・・

そんなお話をしながらのレッスンですよ~ラブラブ
image image
image image


image image

そしてマスタークラス「コーヒーハウス」のレッスン~ラブラブ
和気藹々こちらも楽しい時間でした~音譜

教室もう~8年目?になるのかな???すごいビックリマーク生徒様のお蔭で本当に支えられています。

生徒さんも独身~結婚して~ママに・・・なんかみんなと共に salon de M も成長しています。

みなさんと本当にご縁が続き楽しくお仕事をさせてもらっています。

今年もなにか?あたらしいことしようかな????


紅茶・ポーセラーツの体験受付中http://www.salondem.com


美味しい紅茶販売の・癒しの紅茶専門店 Lune http://www.lune-teabym.com/



にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村