紅茶の体験レッスン☆うれしいご縁! | ティープランナー Masamiの『素敵な紅茶の楽しみ方』ブログ|東京・紅茶教室『サロンドエム』

ティープランナー Masamiの『素敵な紅茶の楽しみ方』ブログ|東京・紅茶教室『サロンドエム』

東京・福岡・札幌、広島、大阪、仙台で紅茶と台湾茶のお教室企業セミナーを開催している『Salon de M』のティーマスターMasamiの"素敵な紅茶の楽しみ方"ブログです。


image image

日曜日「体験レッスン」がありました。

実は迷惑メールにメールがあり私はきずかず・・・・あせるMさんからお電話を頂き・・・・気が付くことに!

なんてこと・・・!!

日曜日に御時間を作ってきてくださりました・・・ありがたいデス・・・ニコニコ

この前のテーブルウエアーフェスティバル音譜で紅茶のセミナーを受講してくださり・・・

興味を持ってくださり来てくださりましたニコニコ

私もそうでしたが・・・紅茶を習うきっかけってなんだろう_??みなさんはなんでしたか?

日常の中で何か疑問に思いなんか?ちょっといってみようかな??

そんな事なのかもしれませんね・・・・

でも~~~私は紅茶から本当にいろいろなことを学びましたラブラブ紅茶以外の事ももちろんたくさん・・・ラブラブ


生徒様も紅茶教室に来て何かプラスのものを持って帰ってもらえるように~

これからも私も頑張ります・・・・

すてきなご縁ありがとう~~~Mさん~ラブラブ



紅茶・ポーセラーツの体験受付中http://www.salondem.com


美味しい紅茶販売の・癒しの紅茶専門店 Lune http://www.lune-teabym.com/


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村