〈イメージ〉それは人それぞれ。夏のイメージって❓ | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは星

成倖セラピストの真美愛です爆笑

今朝はtake out cafeを
大切に持ち
某ビル内の廊下を歩いていて
曲がるときに

ぶつかる寸前で
 あっ!!!!
立ち止まる

ぶっかっていたら 
温かいコーヒーが・・・・
危ないとこでした

ぶつかりかけた相手と
お互いが
目を離さないで0.0000秒の
見つめ合う?
にらみ合う?

ぶつかる寸前
ああああああああああぁが

数秒後には
お互いが
あーーーーーー!!!!

さっきの
とは
大違い

喜びの
久々の
再会でした

どちらも同期ではないですが
絵本セラピスト仲間で
日本メンタルヘルス協会 
プロコース出身の
Mちゃんとの3年以上ぶりの
再会は
本当に嬉しかったです口笛


こちらの館内には
いつもギリギリに入るのに
今日は早めに着いてよかった

こんな再会があるなんて

意味ある偶然
それは必然


再会より 新たに始まる
ご縁と繋がり


再会って



お互いが
当時より
成長してる
それが
嬉しい



そして

そして


少しづつ 成長して 奈良に根を張り
地盤を固めている 

みんなでハピフェス♩

今回は
7月23日(土)
12時半~16時半
生駒たけまるホール

近鉄電車奈良線・けいはんな線下車2分
駅から直結です

お車でお越しの方
ホール内に駐車場はあります。

皆様に停めて頂けるか
どうかはわかりませんが
お近くにも複数のパーキングは
ございますので
そちらを ご利用頂ければと思います。

今回の出展者さまは
初出展者様から
ハピフェスをスタートさせた時から
共に歩んでくださっている方々
またまた 兵庫県・三重県から参加して
くださる方々と
総勢14名でお待ちしております

✨感謝✨

出展者様に支えられ 
また
私にも出展者様にも
影で応援してくれる人がいて
見えない力も沢山 頂きながら
続けていけてます

本当に有難うございます

また 遊びに来て下さるお客様
寒い日、暑い日、冷たい風の日も
ありました
いつも いつも気に掛けて頂き
有難うございます

皆様に感謝を込めて・・・・・


フライヤー デザインにあたり
今回のフライヤーもラッキーカラー
分かる方は
ラッキーカラーを使用させて頂きました。



✨夏のイベント✨
にあたり考えました

私の夏のイメージは
好きな季節・お祭り・花火・
レゲェ・ラスタカラーと
連想されます。

そこからフライヤー作成に入り

ラッキーカラーで
緑色をメインにラスタカラー配色
にしています。



木彫り人形もレゲェを踊る
ラスタカラー配色が施されています。


{430BFA8C-2AC1-4A43-AEE9-533F2AB2A435}


皆様は夏のイメージを連想すると 
どんなワードがでてきますか?


{325C0DEA-EEA1-4984-86F3-68BFA4C49EEE}







随時受講生募集中です
 
色彩
パーソナルカラー講座
配色講座
センセーションカラーセラピー
養成講座

占術
四柱推命
風水、気学


イベントやセラピー、講座につきましての
詳細はこちらへお問合せ下さいませ
お気軽に どうぞ

m13sakura.ryo@gmail.com

出張講座・セラピーも行います。
(その際別途交通費が必要となります)




本日もご訪問ありがとうございました。



感謝を込めて…

自分らしく
自分軸で
自分を信じて



ごきげんよう
真美愛


来月
皆様とイベントで
お会いできることを
楽しみにしていますドキドキ



経験や努力は身につく大切なもの