晴れてきた♪ | 吉野真実の『吉野さん家の。』
吉野まみの『まみちぇる Diary』-20110323_122707.jpg
こんにちはー吉野まみの『まみちぇる Diary』-1082.gif
 
今日も朝から地震あったみたいですね吉野まみの『まみちぇる Diary』-1103.gif
その時間吉野は二度寝ちゅーでして、全然気がつきませんでした(>_<)吉野まみの『まみちぇる Diary』-1103.gif
 
 
何だか最近ちょっとの地震では全く動じなくなりました吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif
 
慣れってこわいです((((;゜Д゜)))笑
 
 
今移動先です吉野まみの『まみちぇる Diary』-1024.gif
鏡かあったので遊んでます吉野まみの『まみちぇる Diary』-1034.gif
 
吉野が二人吉野まみの『まみちぇる Diary』-1024.gif
 
ではこれからお仕事頑張りまーす吉野まみの『まみちぇる Diary』-0042.gif