こんばんはー☆ | 吉野真実の『吉野さん家の。』
吉野まみの『まみちぇる Diary』-DSC_0624.JPG
今日もあと30分で終わっちゃいますねー吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif1日過ぎるのが早いよ吉野まみの『まみちぇる Diary』-1103.gif
 
今日はお出かけから帰ってきて、お掃除して、雑誌の切り抜きをして…と色々していて、気付いたらもうこんな時間吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif
 
 
集中し過ぎてて、ご飯食べるの忘れてたー吉野まみの『まみちぇる Diary』-1112.gif
 
今日は家族がみんなお出かけちゅーのため吉野は1人お留守番係なのです吉野まみの『まみちぇる Diary』-1058.gif
 
久しぶりの1人の時間。
ちょっと楽しみにしていたけど、やっぱり1人はさみしい(>_<)吉野まみの『まみちぇる Diary』-1103.gif
 
早く帰ってきてよー吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif
 
今日はすごく寒かったですね吉野まみの『まみちぇる Diary』-0138.gif
明日もまた寒いのかな吉野まみの『まみちぇる Diary』-1103.gif
 
 
毎日洋服を決めるのが大変です。
この時期の洋服選びって困っちゃいませんか吉野まみの『まみちぇる Diary』-1149.gif
 
洋服をパッと選べ、なおかつオシャレさんになりたいです吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif