気づけばもう10月が終わる!!!2019年も残すところあと2ヶ月!目

 

いやぁ、びっくり。。。今世紀最大の変化の時を迎えていて、

それが超自然的にせよ、意図的にせよ、自発的にせよ、二次的にせよ、

壮大かつ恒久的な大きなサイクルにより必然として動いているエネルギー。

 

個人的にも、社会的にも、物理的にも、世界的にも、論理的にも、倫理的にも、科学的にも、精神的にも、宇宙的にも、そして意識的にも、今年〜来年は変化シフトのピークであり、もしくは集大成!大きな大きな節目。終わりで始まり。

 

そしてこの時代の、文明の、宇宙の変化でさえ、色即是空 空即是色。

全ての現象は意識によって起こっていて実体はなく、物質は全て素粒子によってなっていて、これも意識によって変化し続け捉えられない。諸行無常。

 

存在や実態という概念ごと変わっていく感覚。「空」「無」という意識が改まる。

ゼロというフィロソフィーが明らかになる。全く新しいベースからのスタート。

いやぁ、本当に意識改革が始まっていますね!!

 

これまでの概念やシステムが壊れないと崩れないと、思考から離れられないから

2014年あたり?からかな。徐々にぶっ壊れはじめて、いろんなことが大崩壊!ですよね?今。どんどん「常識」がぶち壊れて、闇も情報も大洪水。

崩壊も闇も決していい悪いではなく、エネルギー。とにかく爆発的なエネルギーが動いてる。

 

そんなこと言わなくても、それぞれがそれぞれの感覚で概念を超えた「変化」を感じているはずなので、意識するかしないか。どう捉えるか。この違いだけです。

私が言えるのは、どんな「状況」が見えていても、私は今幸せだということです。

 

フォーカスや捉え方、受け取り方次第でエネルギーは変わるし、変わり続けます。

もちろん時にいろんな方向に意識が向くし、引っ張られます。でもそれも含めて俯瞰すると、その俯瞰を観察することは気づきであり、これは幸せ以外の何でもない。

 

もう現実と意識のタイムラグが急速になくなってくるでしょう。だから思考と意識の使い分けや思いの俯瞰がすごく重要になる。これもどう捉えるかだけど、思い通りの世界だということを実感していく。急速に♪すごく軽くて早い。←この数字みたいなイメージの基準も変わっちゃうから、言葉がないけど。w

 

自己啓発も終わりを遂げるし、カルマの解消もその概念ごと解消される。

もちろんやり続けたい人は続けるし、それぞれ違う現実を作って確認するんだけど、

それも素敵で、本当に幸せですねラブラブ

 

もうなんか、言葉はいらないね。自分がやりたいようにやってる。みんなそう。

今、状況や思考を反転させたい人は、まず自分が今作っている状況や思考を認めて受け入れて自己愛を完結させることをお勧めします。

結局、全ての実態も現象もエネルギーです。物質も肉体も素粒子の回転です。

このエネルギーは意識(これもエネルギーw)によって変化します。

意識を発生する「自分」という存在を愛のエネルギーにしておくことです。ラブラブ

 

あ〜、幸せだなあ!! たくさんのエネルギーに満ち満ちてる。

「幸せだなあ!」って言った途端、書いた途端、感じた途端、幸せのエネルギーに溢れる!!やってみて〜💞

 

 

 

タラ〜ン!!! HAPPY HALLOWEEN!!ハロウィン

 

内容に全くそぐわない写真ですみませーんw笑い泣き(注:私ですw)

今年のハロウィンは話題のJOKER! 本気度www やるからにはとことん遊ぶw

 

おもろいからwこの様子は明日Halloweenにアップしまーす!