土曜日は、"MAMIE詣"と称してw、私企画の忘年感謝祭でしたークラッカー

 

ちょうど今年の1月から始めた、ワークショップやトークセッション。

1時間に1本しか電車がない、田んぼだらけの田舎の地に、

毎月たくさんの人が訪れてくれました!!ありがとうございます笑い泣き

 

HPさえないブログ発信のみの告知と、何の肩書きもない私の目に見えない

愛やパッションに関する話やワークショップに、本当に時間とお金をかけて

勇気を出してきてくださった皆さんや、開催にあたりご協力いただいた方々、

いつもブログをご愛読いただいている皆さんに、愛を感謝を込めて、

私の出来る範囲での太っ腹企画!w 私のおごりでどんちゃん騒ぎしよークラッカー

ということで、カラオケパーティにご希望の方ご招待しましたー♪

 

これまでずっと、おんちゃんの美味しいマクロビランチ付きWSだったので、

今年最後も、わざわざおんちゃんご飯をカラオケにケータリングしてもらいました!!

カラオケでマクロビご飯パーティ!すごいでしょwにひひなんか贅沢✨

 

私からの感謝を込めてのご招待企画に、私にお礼を言いに来てくださいというw

気前がいいんだか、図々しいのかわからないけど、感謝を伝え合う今年の締めくくり

忘年会パーティでしたー♪ 超たのしかったー!!ゲラゲラみんな大はしゃぎ!これぞ忘年会w

 

「世間体」とか「どうみられるか」などの自己評価

「恥ずかしい」「私なんか」という自己否定

食わず嫌いや、冷めた目で見るという、不感症をぶった切りw 完全打破!ゲラゲラ

 

楽しんだもん勝ち!どんな状況も自分で選んでる。それなのに評価したり否定したりなんて

ナンセンスでしょw 今自分がおける状況が好きじゃなかったら、もうつまんなすぎる。

今しかないのに。やめるか好きになるかでしょ。そこにいるなら好きを探したほうがいい!

 

本当にすごい変化の1年だった2017年。私もしょっぱなからこうして企画やお仕事を

始めたり、ミュージカルや歌も始めたし!w 出版が決まり執筆も始めました。

いろんな新しいことがスタートしました。周りも妊娠出産ラッシュで家族構成が

変わる人多数!目 引越しした人、する人、仕事が変わった人、新しい挑戦をした人、

たくさん!出会いや別れ、みんなそれぞれ大きな変化!!皆さんもそうでしょう?!

 

土曜日集まってくれた皆さんも、本当にこの1年で大きな変化があり、そのご報告や

気づきをシェアしてくれました!変わりすぎでしょって人もwにひひ 大きな変化!

その中で、私のというより、「愛の度数を上げる」という、私のテーマと出会ってくれて、

その変化への築き方や向かい合い方が確実に変わったというのが、

皆さんの中に見ることができて、本当に嬉しかったです〜〜〜!!

また、すごい変化については改めて書くことにしますね!

 

あー、本当に食べて、歌って、笑って、踊って、汗かいて、疲れたけどw

超楽しかったーーー!!昼間っからw、嘘みたいに盛り上がりましたーゲラゲラアップ

 

 

ちょっと、パーティグッズ用意した方が盛り上がるかなぁなんて用意してったら、

本格的な衣装コスプレで昭和歌謡曲を披露してくれたエンターテイナーがいて、

中森明菜デザイアーネw(写真)すごい盛り上がりを見せましたゲラゲラ

ありがたすぎ!! いやぁ、面白かった!!

みんな踊って歌って、笑いこけて、休む暇なしにひひ 自己表現もリスペクトも素晴らしい!

 

最後はお稽古してきた、歌のプレゼント。少しは歌の力が伝えられたかな♪

歌の何がすごいって、直接的な波動だから、歌詞も言霊だし、想いの伝わる

振動が早いしダイレクト。祈りでマントラでメッセージ。地球にとって大切なソース。

 

一緒に歌って、元気や感謝を与えあって、つながって、今年の締めくくりができました💖

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!

魂参加!とお酒を送ってくださった方もいました。

行けないけど楽しんでくださいとご連絡をいただいたり、次の日訪ねてくれた方も!

次はあなた!にひひ 体験しなきゃわからない♪来年是非会いましょう!

 

一体感とか、集団意識ってすごく大きくて気持ちいいから。

小さな箱のライブも親近感があっていいけど、やっぱり大きな会場でいっぱいの観客の

ライブってもう迫力もバイブレーションも半端じゃなくて感動が大きいでしょう。

振動が振動しあって凄いエネルギーになるから!

私も、いつかもっと大きな会場でたくさんの人とWSしたりお話ししたいなと思うようになり、

本も出るし、いろんな土地にも行きたいなと、呼んでもらいたいな!って

思うようになりました! 多くの皆様に直接愛の度数を伝えられるようがんばろ!!

きっと楽しいもワクワクも拡大するから!! ラブラブ!

少人数で受けたい人は急いで今のうち会いに来てねwべーっだ!

 

個人セッションやレイキなどは随時受け付けていまーす♪

 

 

 

 

 

<随時受付中>

*******お電話個人セッション&遠隔レイキヒーリング************

 

下記メールにて、お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

mami_kun@mac.com

 

個人セッション(平日昼間/完全予約制) (¥20,000/120分 ¥15,000/90分)

           *千葉県いすみ市(自宅サロン 最寄駅:外房線長者町)

                                 *土日ご希望の方もご相談ください!

 

遠隔レイキヒーリング (¥5,000)

           *時間や場所設定します。お写真を送っていただきます。

 

電話個人セッション  (¥10,000/1時間)延長¥2,000/10分

           *平日昼間、もしくは22時以降(日時はご相談ください)

 

*東京出張承ります!! 平日:11:45あたりから90〜100分コース限定。(世田谷)

            (出張費別途:¥8,000 /休日はご相談ください。)

*SS健康法施術もオプションで付けられます。