5/11司会と歌 | まみポチャのブログ

まみポチャのブログ

ご訪問ありがとうございます。ジャスティスジャパンエンターテイメント所属。  歌謡曲を歌っています田島麻美です。宜しくお願いいたします。
(よろしかったらプロフィールもみて下さい(^o^))

来月の、5/11亀有リリオホールの歌謡祭が近づきました。

「#武美怜のあっぱれ歌謡祭」にて

私は、以前からやりたかった司会を #大木凡人 さんと勤めさせて頂くことになり、とっても嬉しいです✨️

気を引き締めて!と言う思いが大きいのですが、

その思いも嬉しさの一つ。



もちろん歌も歌わせて頂きます🎵



ゲストの皆様は、新沼謙治 サン、沢田亜矢子 サン、ニックニューサ田中収 サン、桂竜士 サン、西川ひとみ サン、野中さおり サン  花咲ゆき美 サン #原めぐみ サン  #川神あい サン  #高村孝嗣サン 他

大先輩の皆様ばかりで緊張っ💨

本当にいい意味で、気持ちが引き締まる良い歌謡祭になりそうです😌

そんなわけで、

是非皆様にご覧頂きたいです。

もし、ご興味頂けましたら、私までご連絡ください。

チケットは全自由席で5000円です🙇


どうぞ皆様良い連休をお過ごしください~😊


先日、

体調がよくなかった知人の回復祝い(大げさだな⁉️)かねて、

久しぶりに焼肉へ😋

一人ずつ焼ける感じのお店で、自分のペースで焼けて良かったです🎵

元気(栄養)つけましたよーw