フライヤーが出来ました❗ | まみポチャのブログ

まみポチャのブログ

ご訪問ありがとうございます。ジャスティスジャパンエンターテイメント所属。  歌謡曲を歌っています田島麻美です。宜しくお願いいたします。
(よろしかったらプロフィールもみて下さい(^o^))

6/16(日) 中野マハロアにて

13時~開演

三原綱木さんのお帰りなさいステージ🎵


ハワイアンランチ、ワンドリンク付きです😊

料金7000円

ご興味頂けましたら、私までご連絡ください😌


間違い探し⁉️
何かちがう?
気づかれた方いらっしゃるかな?


私の名前の字が…違っていまして…💦
すぐに訂正した写真をいただきました


が、もしかして、皆様のお手元に届くチラシは
訂正前のものかと思います。
ご了承ください🙇

とにかく当日は和気あいあい~と
良い1日になりますよう
頑張ります~~😄