プチプチ忘年会にて | まみポチャのブログ

まみポチャのブログ

ご訪問ありがとうございます。ジャスティスジャパンエンターテイメント所属。  歌謡曲を歌っています田島麻美です。宜しくお願いいたします。
(よろしかったらプロフィールもみて下さい(^o^))

先日知人のプチプチ忘年会があり🍺🍴皆さんと2時間くらいかな~?
ご一緒させて頂きました🎵









2月3日に戸塚公会堂でイベント「うたの力」があるのですが、たまたまこのチケットもご購入いただけて~嬉しかったです😌
ありがとうございました🙇


チケット:もしご興味いただけましたら、
是非私までご連絡ください🙇
うたの力 チケット
・指定席 3000円
・自由席 1900円 です

宜しくお願いいたします😊